SPROUT DANCE STUDIOのHPです。

2017年4~7月まで入会費無料キャンペーン実施中!!

入会された方にはもれなくSPROUT Tシャツ or タオルプレゼント

 

見学、体験レッスン無料です♪お待ちしてます♪

SPROUT10周年ダンス発表会♪

SPROUT DANCE STUDIO 10周年 発表会
大牟田文化会館 大ホール
2017.3/19(日)
午前の部 10:30開演
午後の部 16:30開演...
チケットは破格 ¥1500
で行われます。10周年ということで例年よりさらにパワーアップした内容になっていますので是非お友達や、ご家族と一緒にお越し下さい!

※チケットの購入は
http://sproutdancestudio.jimdo.com/top/
☎︎0944-31-2074
sprout-dance-studio@cma.bbiq.jp
へお問い合わせ下さい。

高巣来華 TEIJIN CM出演中!

フラッシュモブ、イベント出演、お祭りなど地域イベントオファーお待ちしてます♪

SPROUT DANCE STUDIO発表会vol.9

SPROUT DANCE STUDIO発表会vol.9
皆さまのお陰で無事に終了しました。
今回の発表会も命を削って、沢山の人の支えがあり創り上げる事が出来ました。
生徒の事を1番に考え準備を重ねてきました。その1年間の集大成を多くのお客様や保護者の皆さまに披露出来て本当に幸せです。今回の発表会は本当に魂が震えました。いまでも文章を打ちながら目頭が熱くなります。来年はとうとう10周年を迎え、新たに荒尾店のOPENなど転機の一年になりますが、これからもご支援ご協力宜しくお願い致します。

荒尾店新規OPEN!!

4/1からSPROUT DANCE STUDIO 荒尾店OPEN致します。

現在ゆうきa.k.a.地球先生が指導していた荒尾校がパワーアップしてOPEN致します!!!!!!

クラスは全て入門クラスです。みんな一緒に0からのスタートなので、『すでに踊れる人達の中で1人。。レッスンに入りにくいなぁ。。』と一歩が踏み出せなかった方、...
『ゆっくり基礎から学びたい』方には嬉しいお知らせです♪

夕方からは
HOUSE.HIPHOP.LOCK.POP.JAZZ.BBOYING.等の【大人入門クラス】・【キッズ入門クラス】はもちろん、お昼には【初めてのダンス】・【フィットネスクラス】・【赤ちゃんと一緒のママさんクラス】など様々なコンテンツ盛りだくさんです。新学年からはお友達を誘って一緒にダンスにチャレンジしてみませんか?体験レッスン・見学無料なのでお気軽にお越しください。
※4月から7月末まで荒尾店では入会金無料です。今がチャンスですよ♪

住所:熊本県荒尾市川登1867-15
荒尾シティーモールすぐ近く

ハイチュウのCMに出演。


SPROUT DANCE STUDIOのライカとコウネがハイチュウのCMに出演しました。WEBでのCMです。TVで今日から公開の関ジャニ∞の【ハンドシェイク】話題になりそうなので、みなさんチェックしてくださいね♪

2016年のSPROUT ダンス発表会チケット販売スタート

今年も発表会の時期がやってきました!

「SPROUT発表会VOL.9」
3月20日(SUN)
❶stage am10:00 開場 am11:00 開演
❷stage pm16:00 開場 pm17:00 開演
チケット前売り/¥1.500 当日/¥2.500
※前売りチケットはSPROUT DANCE STUDIO、大牟田文化会館で売ってますのでお問い合わせ下さい。

☎0944-31-2074/SPROUT DANCE STUDIO

初心者も楽しくダンスできるダンススタジオです。
まずは発表会を見て、4月からは一緒にダンスをしてみませんか?
是非、お友達やご家族と一緒にお越しくださいね♪

2016年の1000 ULTIMATE GAME

【1000 ULTIMATE GAME】
2016.1.24 TTP
2016.2.11 styleflavor六本松
2016.4.3  festival @スカラエスパシオ

へ向けてのミーティングでした。
まずは来週のTTPです。
なんとTTP予選の前日は『Yusei』のWSも決定してます。当日はジャッジとしても参加してくれるので、自分の踊りを見てもらうチャンス。九州では滅多にないので是非お越し下さい。

エントリーはこちらから

http://sfentry.jp/

・2016年1月24日(日)@TTP-dance studio(田川)

スペシャルゲスト
Yusei(D-BLAST from 東京)

☆JUDGE:yusei(D-BLAST)/TAKAFUMI/Yu-ki/ゆうき aka 地球/etc...
☆WS→TAKAFUMI

住所:福岡県田川市本町8−9 2F 
TEL :090-9569-5245/080-5282-1150 

倉木麻衣「Serendipity」PV 出演しました! AOI/HARU/YUNAN/YUNA

KBC「アサデス」に生出演します!

11月13日(金曜日)

AM7:20~

生放送!!

SPROUT DANCE STUDIOよりMischief  Boys,Sooooo Funny!!が出演します!


高巣来華 ワーナーミュージック Grades-King Music Video出演!

5/7【めんたいワイド】に出演します!!

【めんたいワイド】中継で大牟田のSPROUT DANCE STUDIOから生徒の【sooooo funy!!!】と【Mischief BOYs】が踊らせて頂きました!!W全国優勝の実力みせてくれたのでは?!かっこよかったです!

地方からでも!大牟田からでも夢が見れる♪改めてSAYUKI先生、SAKU先生、YUKI先生をはじめインストラクターの皆、保護者の皆さん、そしてFBSのご関係様に感謝です。SPROUT DANCE STUDIOこれから益々盛り上がっていきます♪
応援してくれた皆さんもありがとうございました!!
5/7木曜日の【めんたいワイド】17:20〜
中継で大牟田のSPROUT DANCE STUDIOから生徒の【sooooo funy!!!】と【Mischief BOYs】が踊らせて頂きます!!
全国優勝の噂を聞きつけてくれたみたいで。。。W優勝のパワーみせつけます♪

大牟田のストリートダンススタジオ初の快挙!!

大牟田のストリートダンススタジオで初の快挙!【SPROUT DANCE STUDIO】が大牟田市と大牟田文化会館、青年会議所から認められ公式に【文化のつどい】に参入させていただきました。今日は初の定例会議。先輩方の前で、信念である【大牟田(地方)からでも夢が見れる】と挨拶させて頂きました。

大牟田市長さんから表彰♪

全国大会のDANCE MAX JAPANの決勝大会でW優勝をしたSPROUT DANCE STUDIOの【sooooo funy!!!】と【Mischief BOYs】が市長さんの前でダンスも披露し、市長さんも大牟田を盛り上げてくれてありがとうと言ってくださいました!よし!益々がんばっていこーかな!
メンバー、保護者の皆さん、お時間作ってくれた職員の方、市長さん、沢山の新聞社の皆様ありがとうございました!!

CREW BATTLE【SPROUT 青春KINGs】が準優勝

日曜日行われた香椎浜のイオンで行われた中学生以下のCREW BATTLE【TEEN AGEYEARs】にてSPROUT DANCE STUDIOのダンスおバカ!男五人組の【SPROUT 青春KINGs】が準優勝でした!!コンテストやソロバトルが多く行われている現在。チーム感を楽しめる貴重なクルーバトルだったし、なにより普段は違う選抜チームで活躍してるみんなの距離が益々深まったのでは?これからもSPROUT男軍団で楽しんでいきましょう!女子5人組のSPROUT Queensもよくがんばったみたい。貴重な機会を与えて下さった主催の皆様、ジャッジ、MC、DJの方々始めスタッフの皆様方ありがとうございました!
さぁSPROUT DANCE STUDIO!!ますます頑張る楽しむぞー♪

1000 ULTIMATE GAME2015終了!!

DANCE MAX JAPAN 2015 全国大会W優勝!!

先週日曜日、沖縄で行われたDMJダンスコンテスト全国大会で
Sooooo Funny‼ キッズ部門 優勝‼
Mischief Boys ティーンズ部門 優勝‼
しました‼全国大会で強豪が集まる中、SPROUT勢で優勝を勝ち取る事が出来ました
応援して頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m

またテレビ放送もされるので是非見てくださいね♪

SPROUT発表会VOL.8

今年もやってまいりました!

生徒たちが1年間練習してきた成果を最高のステージで披露します♪お見逃しがないようチェックしてね~♪

 

日程:2015年3月15日(日曜日)

場所:大牟田市文化会館 大ホール

時間:➊ステージ 10:00開場 11:00開演

    ➋ステージ 16:00開場 17:00開演

チケット:前売り/¥1.500 当日/¥2.500

お問い合わせ:0944-31-2074(SPROUT Dance Studio)

 

1000ULTIMETE GAME決勝大会!

2015年3月29日(日)に福岡スパラエスパシオにて、「1000-ULTIMATE GAME-FESTIVAL」に、なんと!!あの!!TRFの「SAMさん」がSpecial Guestで来てくれます~~~!!!!

すごいっ!!

JUDGEとDANCE SHOWもしていただきます!!!!
しかも。。。。
前日の3月28日(土)は、SAMさんのスペシャルワークショップも開催します!!!場所や時間等はまたお知らせいたします!!!

1000の予選も残すところあと、2会場!!!

1/25(日)TTPにて開催!!!
2/8(日)styleflavor六本松にて開催!!!

そして。。。FESは、

3月29日(日曜日)スカラエスパシオで開催!!!
みなさん、ぜひ参加してくださいね!!!

↓~2014年4/5に行われた、「2013年GRAND CHAMPION FES」 レポートも要チェック!!↓

http://blog.goo.ne.jp/st…/e/b5cc33e18b53b4bcf0b257ab723e8e62


Mischief Boys , Sooooo Funny!! スーパーキッズ頑張りました☆


「スタードラフト会議」に出演します!!

来週17日火曜日に『スタードラフト会議』に高巣来華+Baby Maationでます‼今回はFREEが振付してますょー♡カッコぃぃダンスに注目してね‼
YUMI先生もFukuoka Dixee Sistars feat.Matsuyaで出演してます♪

笑っていいとも!

今週木曜日は!!SPROUTより高巣来華が「笑っていいとも」に出演します!!
日程:3月21日(木曜日)
時間:12:00~13:00   フジテレビ


関ジャニの仕分け∞!!!

今週土曜日は!!SPROUTより永江航大が 「関ジャニの仕分け∞」に出演します!!

 

日程:3月23日(土曜日)

時間:18:56より放送

テレビ朝日         是非見てね♪


TEEの福岡LIVEに生徒が出ます!

3月9日(土)はベイビーアイラブユーで有名なTEEのライブです(o^^o)
SPROUTからバックダンサーのオーディションに受かったNOWAYのHARUとRIKOが踊るので応援よろしくお願いします^_^
詳しくはコチラ

スタードラフト会議に出演!!

高巣来華+KAIRA aka Baby Maation

が出演します!!

次回は、3月5日(火)よる9時から放送!
第4回最強ダンススターグランプリ!

2時間スペシャル!
個性豊かな18組が日本一のダンススターを目指し、

最高のパフォーマンスを披露!

高巣来華 TEIJIN CM

RAIKA&KOUNE「LET'Sハンドシェイク」by森永製菓

倉木麻衣「Serendipity」PV

高巣来華 Grades-King

KAIRA aka Baby Maation

Mischief Boys

Sooooo Funny!!